
--年--月--日
スポンサー広告

メイプル

2008年05月26日
整理してたらちょっと前の画像が・・

Maple0001_convert_20080526220615.jpg


 ちなみに杏です。 
 ん?よくよく見るとブースターが切れてるような・・笑

  こーやって見ると上からISばしばししてるよりは、下でばこばこ叩いてるヒーローに凄く憧れます・・・(-_-)ジィー

 P.S.
  同じギルドの方々5人と(サブでいるので所属してるギルドは違いますが;)と応援のヒーローの方です。(氷魔3人、ビショ2人、英雄1人)。討伐に1時間?くらいかかりました。
ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)

ゼロの使い魔 14巻 水都市の聖女

2008年05月24日

  あえて言おう・・



  神であると(o>ω<)○))`ω゚)!・;'.ベシ!


   13巻に引き続き感動しました。とりあえずいえることはジュリオと教皇・・どんだけ黒いんすか?ww 他レビューサイトを拝見してると13巻の時点で教皇が黒いと思ったかたも多いようです。が私にはレビューを読むまで読み取れませんでした。もっと精進しますbグッ

今回の作品は脇役であるサイトの友人、ギーシュやマリコルヌが一際光っていました。



 マリコルヌ「やれやれ。神さまのために死ぬってのはいまいちどころかいまさんぐらいにピンとこないけど・・・・・・、友の恋人のためなら、命を懸けるのも仕方ない。参ったね」


 ギーシュ「ぼくがいる」



  ほんと参ったね。お前らどんだけカッコいいんだよ。この任務で自分達は死ぬだろう・・と覚悟し恐れながらも友の恋人を気遣い、守り、そして敵に立ち向かって行きます。普段ドンちゃん騒ぎしている水精霊騎士隊ですが、やる時はやる、彼らには貴族としてのプライドがある。


 当然のごとく、サイトもすごくかっこいいですが、普段どちらかというとかっこよくない・・はちょっといいすぎかもしれませんが、そういう人がいざという場面でカッコいいと読んでて・・その~・・・カッコいいですよね苦笑(ボキャブラリーが・・(´-ω-`)

 ヤマグチ先生曰く、13巻14巻では「愛」を語っています。全くその通りです。個を貫く愛、他人に尽くす愛。物語りもこのまま行けば恐らく佳境。これからも先生には頑張ってもらいたいです。

ライトノベル | Comments(0) | Trackback(0)

巨人阪神

2008年05月08日
実はわたくし阪神ファンです。

 今日、巨人阪神戦を友人宅でチューハイジュース片手に見てたのですが、7回くらいだったかなぁ・・ラミレス?のホームランをファンが叩き落して(妨害行為として)2塁打になったみたいです。ランナーが2人いて本来ならば3ランホームランで逆転されてたのですが、1点取られ、結果その回は2点の失点で切り抜けたようです。結果として阪神が勝ったようです。1ファンとしては阪神が勝ったことに喜んでいましたが、全体を見るとやはり(観客とは言え)ルールにのっとり、フェアプレイをすべきではなかったかなぁ・・と思いますね。野球は流れがものを言うので「たら」「てば」はないとよく言います。しかし、もし・・あの時、素直にホームランを打たれていれば恐らく今日の試合は負けていたでしょう。なんだか複雑ですね。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

