
--年--月--日
スポンサー広告

バイオハザード5

2009年09月05日

  というわけでバイオハザード5買いました。

   出費は4万ちょっと?
    安くなったとはいえやはり痛い出費・・。

     金使いが相当粗くなってきた気がするのでちょっと自重しよかな・・と思う今日この頃です。

 そのバイオハザード5ですが、

   ステージ1-3?のチェインソー野郎が倒せないです。

 you are dead の文字を何度見たことか・・。
  殺されるシーンも結構グロいですよね。。

  easyモードもあるようですけどてゐに罵られそうだったのであえてnomalモードでやってます。

 めっちゃ苦手だってのにね;
ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)

東方星蓮船 初クリア

2009年08月22日

  だぜ☆

   ラストスペルはやはり苦戦しますね。
     ようやくクリアできました笑


byakuren2.jpg

  ま、当然ボーナスは落としてますがね。

   スコアもかなり低いですけどクリア重視で頑張ったということで笑

  コツはだいたい掴んだので次からはとんとん攻略していけそうです。エクストラは始めから諦めてますけどねw

    針巫女で次やってみるかな⌒☆
ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)

東方星蓮船

2009年08月19日
コミケ76で入手した東方星蓮船をやっているわけですが・・

 相変わらずクリアできる気がしませんね。



byakuren.jpg


  始め3面とかで死んでいたのでラスト寸前まではいけるようにはなってきてるのですが・・・。
 これが今回のラスボスのようです。
  毎度のことながらラストスペルに泣かされてます;


    ネタバレにつながるので画像小さめにしました。
  見たい方はクリックで拡大表示してくださいな。


    見た目すごいきれいなスペルなのですが。
   鬼畜度は半端ないです(泣
ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)

ドラクエⅨ 私とテストとスクエニと

2009年07月12日

呪われているのは当然、発売日。


    3月からの延期で7/11に発売開始されたそうです。


  しかし・・しかし・・・大学生にとってこの時期に発売されるのはなんとも苦悩;:
 なぜ・・なぜ8月1日とか、大学テスト期間が終わる日にしてくれなかったんだ;:

   これを買ってしまうと50時間はドラクエに費やしてしまうでしょう。
  これはあまりにデンジャラス。自殺行為といって間違いないでしょう。なんというジレンマ。

 なぜ!?なぜこの時期に発売なんだ;

  もう少し販売時期考えてほしかったよ;そりゃ大学生なんか販売層対象外なのかもしれないがさ、買いたい人はいるわけですよ・・。周りは『よし、スライムから倒すぜ!』とかテンション上がってる中で勉強しなければならないとは・・。なんたる仕打ち;

   
            ruru.jpg   
ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)

東方バスターズ

2009年06月28日
read more...
ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

