
--年--月--日
スポンサー広告

烈風の騎士姫

2009年09月14日

  女の子だとバレたらおしまい!? どきどき波瀾万丈ストーリー、スタート!
                                         MF文庫Jさまより。


    著者が、ヤマグチノボル先生だと・・??


  せんせー!?ゼロ魔の18巻は?

    まさかの浮気だぜこれはw
  烈風ってことなのでルイズの母親の話かと思われますけど、特に外伝って書かれてる様子もなく、完全に新刊ってことで銘打ってますね。

  これはこれで気になるけどw
   私個人としては、早く18巻が読みたいなぁ・・って思いますねw
日記 | Comments(0) | Trackback(0)

後世に残したいゲーム

2009年09月10日


  という題目で電撃オンラインがアンケート集計をとっていたようです。


    その結果がこちら



順位 機種 ゲームタイトル
1位 FC 『スーパーマリオブラザーズ』
2位 PS2 『大神(おおかみ)』
3位 N64 『ゼルダの伝説 ~時のオカリナ~』
4位 SFC 『タクティクスオウガ』
5位 FC 『ドラゴンクエストIII そして伝説へ…』
6位 PS 『ファイナルファンタジーVII』
7位 PS2 『ファイナルファンタジーX』
8位 SFC 『クロノ・トリガー』
9位 PS 『メタルギア ソリッド』
10位 PC他 『CLANNAD』
                  http://news.dengeki.com/elem/000/000/191/191605/


    ・・・ん?w


   10位 PC他『CLANNAD』



       CLANNAD!?


     どんな世代にどんな風にアンケート取ったのか知りませんけど・・

   明らかにこの中で異彩を放ってますよねwww



   まぁ、鍵っ子としてクラナドが高い順位で評価されてることは嬉しいのですが・・w


     このラインナップで10位に入ってるとはすごいの一言ですね。

   というより一般ゲーマーがクラナドと聞いてぴんとくるのだろうか・・?
日記 | Comments(0) | Trackback(0)

PS3

2009年09月03日
明日・・じゃねぇ、今日、いよいよ新型PS3発売されます。

  明日買う予定として、本体\30,000くらい
         コントローラー \ 5,000くらい?
    うちのテレビHDMIないみたいなんでD4接続ケーブル\ 2,000くらい?

  とまぁ、本体関連で\37,000と予想。
  ソフトは・・バイオハザードやってみるかなぁ・・?いきなり5とかやっても話わかるのかな・・?
   ソフトは頑張って\6,000くらいに抑えたい。

   というわけで出費は\43,000・・・・・・痛い出費だなぁ;

    また節約引きこもり生活に突入しそうだ(泣
日記 | Comments(0) | Trackback(0)

新型PS3

2009年08月26日


  9月3日に発売されるようです。

   HDDが120Gに増え、その他スペックは過去機種に劣らないとか。
    その上、重量、消費電力が約30%offになるとか。

    それを踏まえた上で値段は29980円になるそうな。

  PS3が出た当初は6万とかしてとても手が出せなかったが3万円を・・いや、ソフトとか周辺機器を考えて4万円くらいで買えるとなればこれは買いかも知れないな。

   欲しかったけど高くて手が出せなかったからなぁ。


   バイオハザードしてみてえなぁ・・龍がごとく3もしてみてえw

  3万・・3万かぁ・・

        悩むなぁ・・。
日記 | Comments(0) | Trackback(1)

コミケレポ

2009年08月18日
 というわけで

   以前の記事('09.8.6.)でお伝えした通り、コミケ76へ行ってきました!!


   以下 read more より
read more...
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

