
--年--月--日
スポンサー広告

ゼロの使い魔 4期、ラジオ再開決定

2011年08月28日

 ラジオが・・まさかの・・再開・・だと!


シャナといい、ゼロといい・・なんとまぁ、嬉しいことが。これは熱い1年になりそうです。・・もう9月も近いですけどね。

 まぁ、4期が決定した時点でなんとなく予想はしてたのですが、ラジオの再開も嬉しいですね。




read more...
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

東日本大震災

2011年03月18日

 3月11日、発生した東日本大震災により被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

とある魔術の禁書目録20巻 3月10日発売予定

2010年03月01日
 うわあ、ごめんなさい。えらく更新期間空いてしまいました。

タイトルの通り、今月10日にとある魔術の禁書目録20巻が発売されます。
 ついにきました。20巻です。

 前回記事(11月9日記事)でも述べましたが、展開が良すぎですので非常に楽しみです。


 果たして上条さんと一方さんが邂逅することはあるのでしょうか。

 そしてそれぞれの思惑は。


 待望の20巻です!


5f987fe9.jpg


 ・・すまねぇ。腕に抱きついてるこの名前がわかんないです。

 レッサーというこらしいです。また調べておきます。尻尾みたいなのも見えますね。
この野郎またフラグ立てやがって!


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

初めまして

2008年01月21日
 テストです。

新しくブログ書いてみることにしました。

 
未分類 | Comments(0)
 | HOME | 

